雑記帳2

雑記帳です。

【5/26】俺はもう格ゲーできないかもしれない

はいおはゆ

てつくずです

 

最近みんなスト6とかギルティ新キャラとかですごい楽しんでるのを横目に見ながら

なーんにもできない

 

仕事があるとはいえゲームする時間もないわけじゃないんだけど、1から新しいキャラ(ゲーム)に手を出す元気がないのかモチベがないのか。。。

 

ストライブも身内と遊んでただけだったしなぁ〜

みんなめちゃめちゃちゃんと研究しててすごいな〜って思っちゃう

 

スト6ベータとか、発売日前に色々出し尽くされてるのはちょっとかわいそうな気がしちゃうけどね

 

最近ハマったゲームって言われてもあんまり出てこない気がするし

簡単にできるロルとかTFTぽちぽちに行きがちな気がするなぁ

 

なんかストーリーがおもろいゲームやりたいな

誰か俺におすすめをくれ。