雑記帳2

雑記帳です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【5/31】飲み会が増えてきた🍻

はいおはゆ てつくずです。 有名な話で、てつくずはお酒飲まないんだけど 何だか最近飲み会の数がとんでもにゃんこになってきた コロナ明けなのもあって出社も増えてるし、どんどん増えてくんだろうなあ 飲み会行くくらいなら友達とシーシャ行ってモクモクし…

【5/29】アントマン3みた

はいおはゆ てつくずです。 アントマン3見ました。 40点くらい 途中というかなんなら大半寝たし。。。 なり損ないのスターウォーズみたいなのがたくさん出てきてわちゃわちゃしてたら現代に帰って終わった。 現実世界の人間サイズ相手だから小さくなったり大…

【5/26】俺はもう格ゲーできないかもしれない

はいおはゆ てつくずです 最近みんなスト6とかギルティ新キャラとかですごい楽しんでるのを横目に見ながら なーんにもできない 仕事があるとはいえゲームする時間もないわけじゃないんだけど、1から新しいキャラ(ゲーム)に手を出す元気がないのかモチベが…

【5/25】オッペンハイマーみたい

はいおはゆ てつくずです。 クリストファーノーランの映画が好き。 多分初めに見たのはインセプションで、 バットマン3部作みたりメメントに戻ったり TENETにハマったりしてた。 だからオッペンハイマーも楽しみ テーマが原爆だから暗い話になるのかなあと思…

【5/24】引越し先を決めている

はいおはゆ てつくずです。 ここ数年練馬っていう日本の首都に住んでて マジで困ることはないし大都会だから飲食店も豊富にあって神オブ神なんだけど おうちの在宅のしづらさとか、家賃の高さ的に引っ越す予定。 ちょうど今年の7月くらいに更新だし、どうせ…

【5/23】久しぶり

はいおはゆ てつくずです。 ブログ書くのも4年?くらいぶりで 昔どんなの書いてたっけ?ってみたら 恥ずかしくて恥ずか死しそうになっちゃった 久しぶりに文章が書きたくなったのと 最近感じたあれやこれやを忘れないように文章にしておきたかったので新しく…