雑記帳2

雑記帳です。

【5/31】飲み会が増えてきた🍻

はいおはゆ

てつくずです。

 

有名な話で、てつくずはお酒飲まないんだけど

何だか最近飲み会の数がとんでもにゃんこになってきた

 

コロナ明けなのもあって出社も増えてるし、どんどん増えてくんだろうなあ

飲み会行くくらいなら友達とシーシャ行ってモクモクしてたいよおれは😭

 

あと今の課長っちがグルメなのか

ちょっといいとこの店が好みのようで

なかなかどうして難しいね

新入社員かよってくらい幹事やっとるわ

 

行けばまぁそれなりに楽しいんだけどねえ

行くまでが憂鬱。かえりてぇ。。

 

そういえば

格ゲーできなくなった記事を書いたばっかだけど

スト6やります。ぱちゃぱちゃと浅瀬で

 

楽しみ🙆