雑記帳2

雑記帳です。

【5/29】アントマン3みた

はいおはゆ

てつくずです。

 

アントマン3見ました。

40点くらい

 

途中というかなんなら大半寝たし。。。

なり損ないのスターウォーズみたいなのがたくさん出てきてわちゃわちゃしてたら現代に帰って終わった。

 

現実世界の人間サイズ相手だから小さくなったり大きくなったりがおもろいんだね

モンスター相手は微妙だったのと、小さくなるのがあんまり意味をなしてなかった気がする

 

そもそも序盤からマッマが量子世界のことを隠してたのが謎だった

言いなさいよちゃんと。

 

中盤本当に寝たからあんまりいうことないけど

寝ちゃったしもう一回見るかぁ、とはならなさそう

 

アントマン1のメチャメチャ戦ってるように見えてトーマスと一緒に子供のおもちゃの上にいる。

みたいな面白がなくなっちゃって寂しいかな

今まで全部に出てたスコットの友達のあいつが出てこなかったのも寂しかった

 

知らねえ奴らと知らない世界を救ったから何とも感情移入しづらい感じかな

 

フェーズ5.面白くなるのかなぁ。。。。

ガーディアンズオブギャラクシー3は楽しみだから肩透かしにならないといいなぁ

 

あとはアクロススパイダーバース🕷️

 

そんなかんじ。