雑記帳2

雑記帳です。

【5/24】引越し先を決めている

はいおはゆ

てつくずです。

 

ここ数年練馬っていう日本の首都に住んでて

マジで困ることはないし大都会だから飲食店も豊富にあって神オブ神なんだけど

 

おうちの在宅のしづらさとか、家賃の高さ的に引っ越す予定。

 

ちょうど今年の7月くらいに更新だし、どうせなら2LDKに引っ越そうかと思って家を調べてる

 

家を調べる時間、あまりにも楽しくて無限にできちゃう。

実際内見行ったり引っ越したりになるとめんどくささがでてくるんだけど

今のところは無限に調べてしまう。。。

 

第一候補は戸田公園です。

何もないようでちょっと栄えてる。

さいたまだからやっすいしね

 

家賃同じくらい(何なら下がる)で2LDK狙えるのは魅力だよね〜〜

家買う選択肢もあったけど合わせて検討かなぁ

買うにしても今じゃないってよく言われるしなぁ。。

 

何はともあれお金使うイベントが多すぎてとっとと副業あたりまとめないとお金なくなっちゃう。。。

 

ブログってこんなんでいいんだっけ

思い出しリハビリなのでこの辺で

 

ほな、また。